[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

預言者たけし
[20100428]


預言者たけし…だと……!?




さあさあ
相変わらず氷でお金稼ぎです。
ひたすらお金稼ぎです。

ふらんげろんさんをひたすら選別です。
マナー悪い?MPK?なんとでも言え!






じゃんけん大会があったので露伴並みに激しいじゃんけんをしました。
そしたら勝ちました。

景品は課金ヘンスクでした( ゚ェ゚)ウマー


さて、4/25(日)のへるちおん。



犬釣りの風景。
だいぶスームズに釣れるようになってきたと思う。

皆にも犬釣り教え込みたいけど、
リーダーやら女王釣りやら他の仕事が多く中々教えられないなあ。





超スームズな女王狩りの図。
30分で沈みます
尻|*ェ` )






バレイド「どうしますか?」

俺「とりあえず」
俺「さがろう」




犬釣りの図。

今回はドロップ身内が総持ち帰りでしたね!
お疲れ様でした!!




↓続きはネタバレ注意☆まうた限界突破☆地下ダンジョンへ潜るの巻きです↓
⇒ 続きを読む
2010-04-28(Wed) 03:01 (*´д`*) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

鬼沸きな一週間
[20100421]
敵2倍キャンペーンです。
おいしいです。
でも怖いです…。



経験値8000万おいしいです。





さがろう

おまえら
さがろう





ちーん

おいしいです。






結婚しました。
一生幸せにします。






ついにAC15付与ヘクサ肩がでけたー
でも他付与が微妙。
まあ現在のペンタ肩よりは良くなるので取りあえずいいかな。







集合写真撮りました。
これはNGショットです。





上の写真と間違いを見つけよう!
間違いは1個です。





集まりが悪いのは置いといて・・
ご協力ありがとうございました!!

不参加者多すぎて卒アル風にできませんでしたばかやろう。






日曜。
ヘルチオン討伐です。
今回も楽勝に終わりました(またSS忘れましたごぺんなさい)







犬討伐中。


今回のMVP「ヴァルティス」
名言「鏡かたいよ」







99を目指しMC4へ。
おいちゃんが死にまくってた。





@1%になりMC3へ。
dmで上げてました。










そしてついに












Lv99です。
ここまで何年かかったでしょう。
長かったです。
アスが始まって9年到達してないので、それぐらいでしょうか。





99記念にゲヘナ見学してきました。

なろすがいっぱいいた。



つづく
(次回は、まうた地下デルクレビスへ参入の巻き)


2010-04-21(Wed) 19:53 (*´д`*) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

そうだ樹海いこう
[20100416]


俺の次の目標…
「3次変身」

そのためには樹海へ突っ込まねばいけない。



よし・・
いくぞう・・・・





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




やっべえっす
敵2倍やっべえええええっす




気付いたら懺悔っす
経験値うめえっす





氷はどうかなあ…




※これビルシャです。

敵っつうかfの数やっべえええええええっす





しんだ・・
経験値8500万(T-T)//~~キモチイイイイイイ
モスジュース使って混乱してる間に死んだ。

ちなみに鬼沸きのSSは撮れず。(それどころじゃない)





でもでもドロップは中々。






MC4




うあああああ…
カエル2倍きもちわりい;;;;;;;










不覚にも寒天が評価された。





脱獄しちまえよ徐倫!!









おまけ




GMの残り香(SS板参照)




上から言ってたよねGM…
おもっきり上から。

えらそうに!







吟の新スペル買っちゃった。
詳しくは直接俺まで!

2010-04-16(Fri) 02:55 (*´д`*) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

へるちおん!
[20100412]

「サンドイッチ買う金がないなら作ればいい」





ということでサンドイッチ作りました!
材料費は…うーん…120円ぐらい?





これは餃子です。
ヘルチオンの時にかじりながらやってました。


食い物の写真あるとテンションあがるのは俺だけですか?
食いしん坊ですいません。



さあ活動日誌いきますよ!

自分の討伐を成功させるためには経験を積まねばと思い、
がっつりヘルチオン行ってきましたよー!



案外閑散としたヘルチオンでした。
吟で参加しましたがなかなか暇でした。






懺悔涙でて興奮してSS取るの忘れて…
そのままディジェ服もらっちゃったああああああああああああ








お次は中華PTです。
修で参加しました。
全員善で3次変身でまっきっきで目があああああああああああああああって感じでした。

一人だけ悪変身…
さみしいです><






また懺悔涙でたよおおおおおおおおおおおおおおお
吟だけど・・





そ・し・て

ついに!




ぼくらの討伐が始まっtってSS撮るの忘れて犬釣りのしか残ってねえええええええええええええええ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やらかしたあああああああああああああああああああああああ;;;;;






無事、討伐できましたね!
お疲れ様でした!!

まうたーとして嬉しい限りです。
皆様ご協力ほんとにほんとにほんとーーーーーーーーーにありがとうございました!
達成感やべえっすw

また来週からもよろしくお願いします!
2010-04-12(Mon) 05:17 (*´д`*) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ああ愛しのフランゲリオンウィップよ
[20100409]



というわけで、氷へ行ってきました。



一回目成果
狩り時間1時間半



二回目成果
狩り時間30分

どっちもすげえっす。



謎のサイコロ大会



負けた人は●蓮にメンドゴラ水を売るという罰ゲーム。
ばろすが負けました。




明け方、暇暇いってると何とくろちゃんとかえでしが元気だったので
3人で火山2へ行ってきました。
人が全く居なかったのでウマウマでした。

2010-04-09(Fri) 18:55 (*´д`*) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

BACK HOME NEXT

copyright © 2005 まうた all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
